忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝炎やエイズなどには、なりたくもなし。


そこで、注意をするわけですが、すでになってしまった場合には、何らかの対策が必要です。ふつう、エイズなどというと自分には関係ないと思いがちです。しかし、体調が悪いのは、まさしくエイズかもしれないのです。

なぜならば、後天的に免疫が不全になる症候群を「エイズ」というのですから。とくに、男性どうしでいかがわしいことをしなくても、エイズになるのです。

つまり、エイズは「Acquired」(後天性)と「Immuno」(免疫)と「Deficiency」(不全)と「Syndrome」(症候群)の略語なのです。
そして、HIVつまり「Human」(ヒト)「Immunodeficiency」(免疫不全)「Virus」(ウイルス)によって起こる病気なのです。

だから、体内の血液に入ったウイルスが不都合な状態を引き起こせば、エイズと言えるでしょう。ホモにエイズが多いというのは、関係をするときにお尻を使うので、ムリをして傷口ができ、そこから菌が入ってしまうのです。

また、歯を磨いていて歯茎(はぐき)が出血をした場合、歯周菌が血液に入ってしまったり、すでにエイズの母親から胎児に感染する危険性もあります。
いろいろと、注意が必要になるゆえんです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]