忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1715]  [1720]  [1721]  [1719]  [1714]  [1717]  [1718]  [1716]  [1713]  [1709]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日はバスで往復、楽しからずや。


雨が降ると、外歩きが億劫になる。また、風邪から肺炎になるのを恐れる。そこで、バスを利用して濡れない工夫をする。つまり、屋根があるターミナルから、やはり屋根のあるターミナルまで行く。むろん、折り畳み傘をもってはいるが、そのようにすると傘をささないですむ。

例えば、聖蹟桜ヶ丘駅のバスターミナルから、多摩センター駅行きのバスに乗る。三路線以上あるが、どれに乗ってもよい。すると、多摩センター駅バスターミナルに到着。そこも、屋根付きであるから濡れない。多摩センター駅のスーパーで洋酒などを買って、それからまたバスで帰る。

そんなことをして、いったい何になるかという人がいるだろう。しかし、身体を動かすことで、ちょっとした運動にもなる。また、バスに乗って揺られることで、脳のリフレッシュなどもできるみたい。
PR
忍者ブログ [PR]