忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1726]  [1727]  [1724]  [1715]  [1720]  [1721]  [1719]  [1714]  [1717]  [1718]  [1716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンで「碧空」を聞き、なつかしくあり。


CDや古いLPレコードなど持っているが、残念ながら「碧空」はない。そこで、私はパソコンで聞く。まず、Yok先生の編曲である。これは、癖のない演奏でみずみずしく素晴らしい。実際のタンゴバンドと聞きまごうばかりである。何となく楽しくなって、しばらくはBGMとして流しておく。プログを訪問してくださった誰かも、同じことを言っておられた。

時折りはkenones12さんのYouTubeのものを聞く。これも、ゲッツイの原版で素晴らしい。SPレコードの音そのもの、私が学生時代に聞いたものと同じ。それに、ノスタルジックな映像が付いている。さらに、「たぬきクラスメモリー」なども拝見。この方が72歳であったら、驚き。何と若々しい人だろう。さらに、私はウルマンの詩「青春」を思い出す。

Yok先生kenones12さん、なつかしくしてくれる作品をありがとう。

PR
忍者ブログ [PR]