忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1561]  [1472]  [1346]  [1621]  [1611]  [875]  [1600]  [1638]  [2105]  [1514]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつエラー、発生するかわからぬ不安!


パソコンをしているときの不安である。メールやホームページなどを見ているときには、あまり問題が発生しない。しかし、ホームページビルダーでホームページを作成・追加・修正などをしているとき、その作成した内容をFFFTPでプロバイダのサイトに転送するとき、ときどきエラーが生じてしまう。

うまくいかないだけではない。転送などは、パソコンの再起動をしないと何回やってもダメなときが多い。更新済みかどうかをチェックするファイルが8000くらいあるので、仕方ないことかもしれないと思う。

ホームページを作成している途中にエラーが生じると、それまでに編集をした内容が失われてしまう。まったく、困ったことである。何とかならないものであろうか。それでも、DELLのDIMENSIONをstudio XPS に交換してからは、エラーが少なくなった。
PR
忍者ブログ [PR]