忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2132]  [1679]  [2131]  [2130]  [211]  [2129]  [2128]  [200]  [113]  [165]  [2126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつガンになるんじゃないか、心配な日々。


友達のうち、数人がガンで亡くなった。とても元気だった人が、短期間のうちにガクガクと逝ってしまうみたい。どこに、その原因があったのかわからないが、内蔵のいずれかの器官がアウトになっていたらしい。

ガンの恐ろしさは、かなり以前の原因が発病に関係するらしい。したがって、今から注意をしても間に合わないことが多い。

あまり痛かったり、苦しいことはないらしい。ただ、死ぬ前の数週間が耐えられないほどであると言う。そんなわけで、気付いたときは末期症状になっていることが多いという。少しでも早く治療ができるように、日々注意を怠ってはいけないと思う。
PR
忍者ブログ [PR]