忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1679]  [2131]  [2130]  [211]  [2129]  [2128]  [200]  [113]  [165]  [2126]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、いつもビクビク、心配多し。


最近になって、心配が多くなった。親しい友達が倒れたり、亡くなっているからだ。昨日まで元気であった人が、突然に死んでしまう。嘘みたいで信じられない話である。

また、救急車で運ばれて救急処置室に入れられ、しばらくして出てきたときはすでに恍惚の人。何とも哀れな話。

いずれにしても、次は自分の番ではないかという考えが非常に強い。なぜならば、その人たちと比べて、私はさらに不注意な日々を過ごしていたし、軽率であるから。だから、朝に目が覚めると、やれやれとほっとする。そして、今日一日は大丈夫かなぁなどと、真剣に考えるのである。
PR
忍者ブログ [PR]