忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2131]  [2130]  [211]  [2129]  [2128]  [200]  [113]  [165]  [2126]  [101]  [2127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

われわれの先祖の猿(サル)は、いかなるものか?


ここに書くことは、私の仮説。
聖書に書かれている「創造説」は、最初から人間は作られていたと考えているようだ。そして、ダーウインたちが唱えた「進化論」は例えばサルから次第に人間へいわゆる進化をしてきたと言う。

いったい人間は、どのようにして発生をしたのであろうか。ちょっと、ニワトリとタマゴの問題とも似ている。

しかし、私は次のように考える。「かつて高度に発達をした生命体(FM)が、クロマニヨンなどの原始人類に遺伝子操作をして作った」。歴史の中で、急速に文化が発達した時期がある。例えば、メソポタミア文明である。頭の非常に長い人物が描かれているが、それは異星人だったのではないだろうか。つまり、労働力を求めるために原始人を人間化したのであると考えれば、納得がいくのである。

PR
忍者ブログ [PR]