忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2134]  [1525]  [2132]  [1679]  [2131]  [2130]  [211]  [2129]  [2128]  [200]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然に大声を出し、叫びたくなる。


だいぶ以前から、そんな衝動にかられることがある。突然に大声を出して、叫びたくなるのである。いったい、何のためだろうか。

最近になって、街やデパートで、ぶつぶつと言っている人を見かける。電車の中にも、ときどきいる。何となく気が違っているように見えるが、暴れるわけではなく、ちゃんと目的の駅で降りてしまう。

それが、まったくふつうの人の格好をしている。もしかしたら、独り言かもしれない。しかし、聞いていると意味のわからないことが多い。言葉は意思を伝える手段と言うが、いったい誰に何を伝えようというのだろうか。何となく、自分で自分に言っているように思う。おそらく、私の叫びたくなる症状も、そうなる前兆かもしれない。心配である。
PR
忍者ブログ [PR]