忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2045]  [2044]  [2043]  [1291]  [2041]  [2042]  [2040]  [1707]  [1851]  [1569]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいそう! エンゼルテディ頬張る(ほおばる)ときに。


ミスド(ミスタードーナツ)で、ブレンドコーヒーを飲むときに、ドーナットを二つ注文する。ふつう、私はエンゼルクリームとチョコファッションである。しかし、チョコファッションでなくヴァイナブロートシナモンのときもある。さらに、有るときはエンゼルテディパンにする。

エンゼルテディパンは、めったにないが有るときは茶色とピンクとクリーム色の三色が並ぶ。私はチョコレートの茶色が好きだ。

さて、トレイに入れて席にもってくる。それからである。いざ、口にほおばろうとするときに、何となくかわいそう。耳の部分から食べるのであるが、その中にはクリームが入っていて、とてもおいしい。しかし、形が崩れるにしたがって、ちょっと気の毒な気がするのはなぜだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]