忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2503]  [2502]  [2504]  [2500]  [2499]  [2440]  [2493]  [2494]  [2474]  [2480]  [2485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼつぼつと自分が死んだ準備をしよう!


人が死ぬと、後にいろいろな作業が残る。死んでしまって、自分にはできないことも多いが、生前に準備をしておくことも大切であろう。

突然に死んでしまって、後はゴミ屋敷が残っただけでは、整理も何もあったものではない。結局は、専門の清掃会社にすべてを廃棄物として処理をするように頼んで、何一つ残らなかった。しかし、片づける費用だけが葬儀代の他に、50万円以上もかかってしまった場合がある。

どこに何があるかが、滅茶苦茶だったのが原因かもしれない。当然のことながら、それらを収容する場所がない。そんな次第で、すべてをゴミとして処分をしてもらった。そして自分の場合は、ぼつぼつと整理を始めて、そんなことがないようにしたいと思う。
PR
忍者ブログ [PR]