忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい水を飲んで、新陳代謝していく。


血液にいるパラサイトには、参ってしまった。
長い間に、血液が汚濁してしまったからであろう。
そこで、抗生物質による治療だけでなく、自分でも血液自体を浄化することにした。
血液が完全に機能をしなくなった現代人が、いかに多くいるかということを知ったからである。

まず、血液や細胞に水分を十分に与える。
多いくらいでよい。余った分は腎臓で濾過される。むくみが出なければ、思い切って大量に水を飲む。血液を浄化するためである。

そのときの水分が問題。
長い期間に、私たちの遺伝子に慣れている生水でなければいけない。
ペットボトルなどの加熱処理をした清涼飲料水はダメらしい。私は、地下水をフィルターで濾過したものを日々用いている。
加工品では、丹沢水系の天然水を用いて作ったビールがいいみたい。
何となく、身体の調子でわかるからだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]