忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつくままの回答、次々とした。


今考えてみれば、ちょっと無責任だったかもしれない。
相変わらず、おっちょこちょいの謗り(そしり)を免れ得ないだろう。
Yahoo!などのサイトを初めとして、後でまとめた

「健康Q&A」  「パソコンQ&A」  「雑学Q&A」

の三つである。
でも、自分自身の「ボケ防止」、つまり「老化予防」にはもってこいの場所。そんなことで、大いに意義があり、楽しかった。
しかし、私のした回答が間違っているんじゃないかという不安がつきまとう。
それでも、性懲り(しょうこり)もなく、この度

「Q&A質問箱」

『青空の入門・創作ページへようこそ!』などに新設した。

必要があれば、ご利用くださって結構です。
また、回答が間違っていたら、どうぞご教示いただきたい。
今後とも、よろしく願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]