忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1868]  [1867]  [1866]  [1864]  [1865]  [1861]  [1862]  [1859]  [1858]  [1856]  [1836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストール次々として、動作緩慢。


いろいろなことがしたいと思って、ツールを次々と買い込んだ。アニメ方式で健康PR作品を作りたくて、「DoGA CGA」「Flash Maker2」「六角大王」などもインストールした。また、音楽関係もいくつか組み込んだ。

しかし、考えてみればアニメなど作れるものでない。また、付帯音楽の作曲と言っても自分の能力ではムリである。そんなわけで、インストールして何回か動かしてみただけで、その後はすっかりご無沙汰。

いきおいメモリを逼迫して、動作速度まで緩慢になってしまった。作業用のDドライブは90パーセントも空いているのに、Cドライブは逆に残り10パーセント少々である。その結果、何となく重くなってしまった。それは、あたかも肥満児の動きが鈍いのと同じような理屈ではなかろうか。困ったことである。
PR
忍者ブログ [PR]