忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1596]  [1568]  [1624]  [1623]  [1620]  [1398]  [1605]  [1607]  [1592]  [1602]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス停で待つこと多く、忍耐育つ。


シルバーパスを取得してから、バスを利用することが多くなった。今までは、電車の駅を基点として歩いたが、最近はバス停を利用する。また、足が少し不自由になってからは行動範囲も狭くなったが、バスを利用すると基点を遠くへもっていける。

そんなことで、バス停でバスを待つことが多くなった。駅ターミナルのある始発バス停では、ほとんど時間通りに来る。しかし途中駅では、たいがい遅れる。10分以上も遅れることがある。

そんな事情で、待っているときにも我慢をしなければならない。バス停では、寒かったり暑かったりする。待たされると、いらいらすることが多い。しかし、ほぼ無料で乗れるのだから、忍耐が生じて、我慢もできるようになってきた。そして最近では、あまり遅れが気にならなくなった。
PR
忍者ブログ [PR]