忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[935]  [938]  [933]  [931]  [930]  [929]  [908]  [924]  [901]  [912]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチさん(プティ散策)で初めての駅、心ときめく。


今まで、プチさん(プティ散策)などはしていないから、不必要なところへは行かなかった。そして、通過をする駅にもわざわざ降りることなどもしなかった。だから、まったく降りたことがない駅が多い。

そんなわけで、知らない駅に降りるときは、ちょっと心がときめくのである。
それは、ちょうど若い時代だったころに初めての人に会う心境と似ている。初々(ういうい)しい気持ちがないこともないからだ。

しかし、実際に歩いてみると何となく見知っている気持ちがしないこともない。つまり、来たことがない場所でも想像の範囲内であることが多いからだ。まったく予期をしなかったことなども、めったにない。

そんな中で、再発見があれば幸せである。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]