忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2224]  [2168]  [2221]  [2159]  [2155]  [2158]  [1473]  [2161]  [2218]  [2162]  [2160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果なし、実に多くのことを言っても。


まったく効果がないとは言わないが、いまのところは何も結果が出ていない。それは、理工式健康法フォーラムについてである。

健康を保つのは難しく、ともすると病気になってしまう。とくに、高齢の場合はそうである。そこで、個人差を考慮して、フォーラム形式で互いの意見を言うサイトを作った。そして、宣伝をしてみた。切実な問題だから、多くの意見が集まると思ったからである。しかし、いまだに意見は多くない。

吉祥寺に小ざさという最中屋(もなかや)がある。売れなくて困るというので、旅館などを訪問して売り歩いていた。社長が同級生なので、私は使いものに利用した。しかし、テレビでの紹介があって、飛ぶように売れるようになった。行列ができて、羊羹などはすぐに売り切れてしまう。社長が、葉山マリーナにヨットを買ったので、乗りに来いと言ってきた。忙しいままに行かなかったら、あっけなく彼は死んでしまった。
PR
忍者ブログ [PR]