忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1519]  [2099]  [1511]  [1510]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [1482]  [1573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大食いの癖、治らずに古希を過ぎたり。


学生のころから、大食いだったことは事実。そして、還暦・古希となって、その癖は直らない。つまり、胃腸が丈夫なためであろう。腹が空いて仕方がないのである。

そんなわけで、つい大食いをしてしまう。もっとも、古希を過ぎたころから、あまり脂っこいものダメになっった。また、甘いものも何となく避けるようになってしまった。糖尿病を併発しているからである。

とにかく、大食いは治らない。ときには、吉野家で軽い定食を食べた後で、松屋へ行ってウマトマハンバーグなどを食べてしまう。そこまではいかなくても、ふらふらとルパに寄ってアイスコーヒーでチーズコッペなどを食べることは、日常茶飯事。どうも恥ずかしいことではあるが、今後も治りそうない。どうしたものであろうか。
PR
忍者ブログ [PR]