忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2232]  [2217]  [2220]  [2226]  [2227]  [2228]  [2202]  [2207]  [2198]  [2197]  [2235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ直していこう、フォーラムの中。


「理工式健康法フォーラム」というのを作った。フォーラムという名称だから、当初は多くの人の意見が集まるのではないかと考えた。しかし、実際に投稿などは少なく、ほとんどが読まれていないようだ。

仕方がないので、自問自答方式にすることにした。つまり、まず自分で設問をして、それに対して自分で答える方式である。やってみると、勉強にもなるし、なかなか面白い。

そんなことを続けている間に、Facebookページで作成をしたずいぶん大きなホームページとなってきた。「塵も積もれば山となる」である。
PR
忍者ブログ [PR]