忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2217]  [2220]  [2226]  [2227]  [2228]  [2202]  [2207]  [2198]  [2197]  [2235]  [2185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可能性、老いるとともに失いていく。


あれもしたい、これもしたいと考えたのは、つい数年前まで。その後、病んで入院をして手術をしたり、経過がよくなく通院をしているうちに、すっかり病人になってしまった。

そんなわけで、体力がなく細かい仕事を続けることができない。また、以前のような根気がなくなってしまった。視力が悪くなったことも、その原因かもしれない。

パソコンの画像処理に関するプログラムを作ることは、かなりの根気がいる。そして、目も疲れる。とうとう、そのような仕事を自分が続けることを諦めざるをえない。つまり、古稀を過ぎたころから、自分自身の可能性を次々と失ってしまったようである。
PR
忍者ブログ [PR]