忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2162]  [2160]  [2154]  [2153]  [2150]  [2205]  [2152]  [2195]  [2149]  [2148]  [2151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ追加をしよう! フォーラムの記事。


理工式健康法フォーラムは、日々健康に過ごすための意見投稿の場。誰でも、無料で参加できる。健康に関することがらではあるが、個人差があるので一概に言えない。そこで、互いに自由に意見を言うことによって、自分自身がどうしたらよいかを知ることができる。

しかし、実際にやってみると意見を投稿する人は少ない。医学的な見解や、病気に対する処置法などは、ハンドブックに書いてある。そのような一般論では治らない病気の対処法や考え方である。

多くの意見が寄せられていれば、学ぶことがあろう。しかし、あまり意見が集まらないので、仕方なく自分で少しずつ追加をしていく。つまり、自分で作った質問へ自分で回答したり、意見を言うのである。自作自演ではないが、それでも自分の考え方を整理できるので、素晴らしいことかもしれない。
PR
忍者ブログ [PR]