忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1995]  [2039]  [2038]  [2037]  [1641]  [2036]  [2035]  [1488]  [1370]  [1443]  [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々続く運動不足、習慣病に。


運動不足が日々続くと、つもりつもって生活習慣病を招いてしまう。したがって、常に運動不足にならないようにしなければならない。運動不足の解消は、必ずしも歩かなくてもよい。例えば、バスに乗っているだけでもよい。乗り降りのときに、足腰を鍛える。さらに、揺られることによって、身体が運動をする。

また、サウナなどもよいでしょう。とくに、温冷浴がよい。皮膚を丈夫にして、グルミューを正常化してくれる。したがって、バスに乗って、スーパー銭湯などに行くのも一つの方法。ゆったりとしていて、気分転換にもなる。

いちばんいけないのは、部屋に閉じこもって、何もしないこと。日中に身体を動かすことが少ないと、睡眠も浅くなってしまう。いきおい、体調を崩して生活習慣病を招いてしまうからです。そんなことが、わかってきました。
PR
忍者ブログ [PR]