忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1732]  [1725]  [1731]  [1729]  [1722]  [1723]  [1589]  [1726]  [1727]  [1724]  [1715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的安全であるバスのプチさん。


バスを利用してプチさん(プティ散策)をするようになった。今までのように駅から数キロを歩いて目的地に行かなくてよい。さらに、ときには起点から終点までバスに乗ることもある。つまり、プチさんの開始点を遠くにもっていける。

そんなわけで、バスを利用することが多くなった。かなり乗ったが、さいわい事故はまだない。運がよいせいか、車輌接触や追突なども経験していない。ただ、交通渋滞で長くバスの中に閉じ込められるようなことは何回かあった。

運転手は、さすがプロである。私が不思議に思うのは、高齢者がモタモタしているのに、よくまぁイライラしないで運転をしていられるということ。忍耐のない人には、とてもできない仕事であろう。
PR
忍者ブログ [PR]