忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1054]  [1183]  [1272]  [1250]  [1271]  [1251]  [1265]  [1266]  [1270]  [1267]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実に老化を避けて、寿命を延ばす。


日々思いついて現実に行ったために、老化予防ができて、なお寿命を伸ばす基本的な方法をいくつか思いついた。

・よい空気を吸う……森林浴や河川浴をします。そして、空気のよい場所で深呼吸をするのです。
・よい水を飲む……地下水を利用します。しかし、除草剤やダイオキシンなどは、塩素とともにハーレーで除去。
・よい食べものを食べる……化学薬品で汚染されていない野菜など。また、地元にできる旬のもの。肉・魚などは、なるべく全体食のできるもの。
・適度な運動を続ける……晴れた日は川沿いに4キロメートルくらいゆっくりと歩く。有酸素運動でなくてもよい。
・じゅうぶんな睡眠をとる……疲れを翌日にもちこさない。できたら朝・昼食後にも、各20分くらいの仮眠。
PR
忍者ブログ [PR]