忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1359]  [1355]  [1353]  [1354]  [1352]  [1350]  [1351]  [1348]  [1347]  [1342]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病には、なってしまってからでは遅い。


予防や日々の生活習慣が大切なことはわかっている。しかし、不注意で病気になってしまう。どうしても、気付かぬうちに身体が侵されてしまうことが多い。

そこで、とくに体調に関しては日々注意する必要がある。ちょっと具合が悪くても、その原因を究明しておいたほうがよい。なぜならば、体調が悪いのは、もしかしたら死んだり、大きな病気の前兆かもしれないからである。

ちょうど刑務所にいて、こんなところで日々過ごしたくないと思うのと似ているのではないか。自分の不注意か一時的な感情で、それだけの犯罪を犯しているからである。また、ビルの上から飛び降りるのとも似ている。落下をする途中で、自殺することをやめたいと思っても遅い。少なくとも、飛び降りる前に決行を中止すべきであったのだ。
PR
忍者ブログ [PR]