忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2230]  [2167]  [2229]  [2190]  [2184]  [2194]  [2186]  [2188]  [2191]  [2183]  [2193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には、使い切れない優れたソフト。


最初から、メールとホームページは何とか続けている。しかし、その後にセットアップしたブログなどのソフトは、正直言って使い切れない。

この忍者ブログも、その機能の一部を利用しているだけで、私の手には負えない。さらに次々と入れた「goo」「Yahoo!」「Ameba」「Hatena」などは、よくわからないままに使っている。

ブログ以外でも、「YouTube」をはじめとして「Facebook・Facebookページ」「Google・Google+」などは使い切れていない。わからないままに日々過ごすのは、自分自身の身体がそうであるのと似ている。
PR
忍者ブログ [PR]