忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2185]  [2187]  [2233]  [2201]  [2230]  [2167]  [2229]  [2190]  [2184]  [2194]  [2186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々とアップをすれば、「いいね!」次々。


Facebookのことである。「いいね!」ボタンがあって、気に入った記事に押せる。気に入らなくてもできるので、私は記事を見たときに用いることが多い。

何か記事を書くと、100人以上の人々が次々と「いいね!」をするときもある。また、いつまで経っても「いいね!」が付かない場合もある。

そうなると、もはや記事内容ではなく、その人への関心が関係してくるらしい。私の場合、あまり人間的な魅力がないので、数人しか「いいね!」をしてくれない。しかし、それでもいいのである。もっとも、記事を書かなければ、誰も「いいね!」をしないので、というよりかできないので、あまり意味のない記事を次々とアップする人もいるようだ。
PR
忍者ブログ [PR]