忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[902]  [899]  [895]  [896]  [891]  [892]  [859]  [876]  [883]  [884]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老いたらば、何をするにも簡素にしたい。


若いころは、「あれもしたい」「これもしたい」と際限がなかった。
しかし、老いてくると「そうはいかない」。
つまり、体力が要求に追いつかないからである。

そこで、日々の生活を簡素にしていく必要がある。
持ち物などは、死んでしまったら二束三文。あまりため込んでも、仕方ない。それどころか、後に残った人たちの笑いものになってしまう。

でも、私の場合。どうしても、簡素にできないものがある。
それは、プログとホームページ。いっそのことやめてしまおうかと考えたこともある。しかし、「生きている照明」という自分自身の目的があるので、そう簡単にはやめれない。

そんなわけで、手数だけでも簡素にする方法を模索しているのだが、……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]