忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2493]  [2494]  [2474]  [2480]  [2485]  [2486]  [2488]  [2489]  [2492]  [2490]  [2497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血尿が出ることもあり、飲み物のため?


数ヶ月前から、血尿が出ることがある。まだ、数回だけど、おそらく内臓がやられてしまったためであろう。私は、オシッコをするときに500CCのカップにいったん採るが、見ると赤いことがある。そして、そのようなときはゴマくらいの大きさの血の固まりが一つあることが多い。

つまり、どこかの内蔵がやられて、腎臓から膀胱に運ばれてきたのであろう。あまり気持ちがよいものではないが、観察だけはしっかりとしておく。

原因は、どうやら炭酸飲料の飲み過ぎからきているのではないだろうか? 炭酸飲料を多く飲むと、消化管への刺激が強いために、消化性潰瘍・炎症性腸疾患などを悪化する心配があるからである。

PR
忍者ブログ [PR]