忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2049]  [2047]  [2046]  [1763]  [1747]  [1822]  [1765]  [1957]  [2045]  [2044]  [2043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院後、体の失調、しやすくなった。


数年前に入院をして、手術を受けた。その箇所は、何とか治ったものの体が失調をしやすい状態になってしまった。院内感染とでもいうのだろうか、菌に対する抵抗力が弱くなくなってしまったようだ。

外科手術が素晴らしい技術であることはわかる。そのことについては、何ともありがたいことだ。しかし、退院後しばらくしてから、すっかり体の調子が悪くなってしまった。つまり、ホメオスタシスが以前のようには働かないのである。そして、少しずつガタガタになって、とうとう二年ほどで何となく廃人のようになってしまったみたい。

以前はそんなことはなかったが、すぐに風邪を引くようになった。そして、なかなか治らない。何となくイルヘルスの状態が続くようになってしまった。体内に緑膿菌などが入って、腸内細菌の状態が大きく変わってしまったのかもしれない。大腸ガンにもなりやすい。早めに、何とかしなければいけない。
PR
忍者ブログ [PR]