忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2095]  [2094]  [1482]  [1573]  [1745]  [1452]  [1427]  [1534]  [1701]  [2093]  [1431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日はバスを乗り継ぎプチさんをする。(二)


以前にも同じ作品があったことを覚えている場合には、かっこの中に数字を入れて区別をする。また、記述が継続するような場合も、かっこを利用するとよいでしょう。

それはともかく、雨が降ると行動範囲が狭くなる。肺炎になることを恐れて、濡れないようにするからです。いきおい、歩かずにバスを利用したプチさん(プティ散策)を買い物にすることもあってよい。

例えば、酒の種類が多くあって、価格が安い店へ買い物に行くことにしよう。傘は不要だ。まず、聖蹟桜ヶ丘駅のバスターミナル。そして、多摩センター駅へ。四路線あるので、便利。聖蹟桜ヶ丘も多摩センターもバスターミナルには屋根がある。その続いているスーパーに入って買い物。そして、戻ってくる。雨に濡れないですむから、風邪も引きにくくありがたいことである。
PR
忍者ブログ [PR]