忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2096]  [2095]  [2094]  [1482]  [1573]  [1745]  [1452]  [1427]  [1534]  [1701]  [2093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日どこに行くか」を決めるときは楽しい。


晴れた日は、たいがいプチさん(プティ散策)をする。各駅周辺の小さい散歩だが、駅を経巡(へめぐ)ることで毎回フレッシュな気持ちになれる。まったく行ったことのない場所もあるが、そんなところでも何となく懐かしく感じる。

行く前には、行くところを決める。それが、また楽しい。その日の天候などを考えるとともに、自分自身のコンディッションも考慮する。つまり、体調のよい悪いによっても行き先が変わる。

道を歩いているときはまず問題ないが、ふつう敷地や建物の中に入れない。公共施設や寺などは大丈夫だが、それでも注意をする必要がある。寺院の場合は「参拝をさせてください」とことわったほうがよい。とにかく、どの方面へ行くかスケジュールを決めるときは、楽しい時間である。
PR
忍者ブログ [PR]