忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1972]  [2034]  [1483]  [2033]  [1642]  [1750]  [1728]  [1675]  [1507]  [1844]  [1520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれとしたいことあり、手が回らない。


あれもしたい、これもしたいと思う。しかし、すべてには手が回らない。自分の能力は、自分が思っているほどないからである。どうしても、中途半端にならざるをえない。致し方ないことである。

そんなわけで、このプログやホームページの内容は、何とも見苦しい限りだ。一つずつの見直しをして、自分で納得する形に仕上げればよいのであるが、それがなかなかできないのである。

いきおい、百舌の速贄(もずのはやにえ)のようなページや記事が、どんどん増えてしまう。考えてみれば、プログやホームページだけでなく、自分自身の人生そのものも、中途半端であまり意味のないものかもしれない。何とも、お恥ずかしい次第。
PR
忍者ブログ [PR]