忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2529]  [2528]  [2530]  [2527]  [2526]  [2524]  [2525]  [2523]  [2521]  [2522]  [2520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな試みは、ただ空しくもあり。


いろいろなことをやってみたいと思うのであるが、どうも気力がない。そこで、考えるだけで終わってしまう。何となく、ただ生きているだけと言った感じでもある。

生きているだけでも、健康であれば幸福かも知れない。日々生きる最低のことをしていれば、そのうちに何とかなるだろう。

しかし考えてみると、生きているというよりは、生かされている感じが強い。飼われている動物、例えば篭の中に入れられた小鳥や、金魚鉢に入った小魚のようでもある。なぜかというと、誰かに見られている感じがするからである。そんなことが、互いにないだろうか? ……
PR
忍者ブログ [PR]