忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1656]  [1986]  [1996]  [2015]  [1479]  [2014]  [2013]  [1760]  [1978]  [1997]  [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビ・カニやウニ・イクラなど、食べ過ぎてはダメ。


いずれも珍味でおいしいが、プリン体が多く含まれている。そして、食べ過ぎると身体に故障を起こす。ひどい場合は、死に至るようである。

エビ(海老)やカニ(蟹)は、高価であるから多くは食べられない。また、ウニ(雲丹)やイクラなども、どちらかといえば高級料理。したがって、料亭などで接待に出すのではないか。

同席したことがないから、はっきりはわからないが、田中さんや小渕さんは、それでやられたのではないかと思う。総理大臣ともなると、そのようなものを接待のときに出されるに違いない。日々少しずつであっても、次第に体内に影響をもたらすのであろう。おいしいと言って食べているうちに、どんどん死に近づいてしまう。
PR
忍者ブログ [PR]