忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1633]  [1991]  [1656]  [1986]  [1996]  [2015]  [1479]  [2014]  [2013]  [1760]  [1978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときどきは、、ピカッと光る「つぶやき」もある。


Twitterを見ていると、流行や話題がわかる。しかし、多くは私に関係のない記事。おそらく、その投稿者と興味や日々の考え方などが違うからであろう。しかし、ときにはピカッと光るようなつぶやきもある。

そんなときは、うれしくなって投稿者のあらましなどまで見てしまう。そして、「なるほど」と思うことが多い。その記事は、さっそく「お気に入り」に入れる。忘れてしまわないためである。そして考えた結果、時には返信や問い合わせなどをする。

そして、後になっても何回か見る。いろいろなことを考えさせられたり、新たな発見などがあって面白い。そんな楽しみが、Twitterの中にもある。パソコンは私の知的空間を広げてくれるのでありがたい。


PR
忍者ブログ [PR]