忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1476]  [1633]  [1991]  [1656]  [1986]  [1996]  [2015]  [1479]  [2014]  [2013]  [1760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんよりと曇った日には、部屋で本読む。


冬の空がどんよりと曇っている日などは、大好きな散歩ができない。青空が出ていないとデジカメの写真がうまく写らないし、また雨が降ってきたりすると風邪をひいてしまう。

そんなわけで曇った日には、仕方なくどこにも行かず部屋にいる。じっとしているのではなく、本を読んだり、地図を見たりするのだ。また、パソコンをすることも多い。

書物は前に読んだものを書棚から取り出して、読み直すことが多い。また、地図も前に行ったところのものを眺めている。パソコンが動いているときは、グーグルの地図やヤフーのものを眺める。倍率を変えてみたり、航空写真にしてみたり、またどこまでもドラッグをして見て行ったり、いつまでも飽きない。曇った日にも、それなりの楽しみがある。
PR
忍者ブログ [PR]