忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2297]  [2298]  [2219]  [2290]  [2295]  [2294]  [2293]  [2289]  [2292]  [2291]  [2288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンで死ぬ人がいるのは、なぜなのか?


最近の死因の第一位はガン、二位は心筋梗塞、三位は脳卒中(脳梗塞など)であるという。そして、四位以下に肺炎や事故・自殺などが続くが、ガンがダントツに増えているのは事実。

私たちの身体には、毎日5000個くらいのガン細胞が生まれる。しかし、そうかと言って誰もが、致命傷になるわけではない。なぜならば、老衰で死んだ人を調べると、多くの場合ガンが見つかるらしい。

ふつう、自然治癒で治る場合が多い。しかし大きくなってからでは、ダメである。抗がん剤を利用すると、逆に身体の免疫力がゼロになってしまう。玄米を食べたり、笑ったりすること、体温を暖めることで、ガンの進行はいちじるしく遅れるらしい。何となく、特定の組織が利権を頑(かたく)なに守っている構図である。
PR
忍者ブログ [PR]