忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2118]  [1506]  [1416]  [1571]  [1328]  [1425]  [1535]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス自由自在に乗って、プチさんをする。


足が少し不自由になってから、ムリをして歩かないことにした。かつてのように強行軍をすると、膝の部分が痛くなってしまうからだ。そこで、バスを利用する。

バスに乗って目的地の近くまで行くと、プチさん(プティ散策)全体の歩く距離を少なくすることができる。私は、聖蹟桜ヶ丘駅や京王八王子駅などを基点とすることが多いが、始発ターミナルなのでほぼ時間通りに来る。また、屋根があるので雨模様の日でも平気。

都合のよいことに、たいがいのところは帰りのバスの路線がいくつか重複をしている。したがって、時間当たりの本数が多くなって、そこでの待ち時間は少なくてすむ。そんなわけで、目的地が複数あって離れていると、バスを乗り継ぐことが多くなった。やってみると、なかなか便利で楽しいものである。

PR
忍者ブログ [PR]