忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1324]  [1437]  [1422]  [1428]  [1478]  [1614]  [1601]  [1708]  [1505]  [2092]  [1678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下鉄か、バスか、プチさん、いずれがよいか?


シルバーパスになってから、私も都営地下鉄と都内のバスが無料で乗れる。ありがたい話である。そこで、都営地下鉄を利用するプチさん(プティ散策)と都内多摩地区のバスに乗る機会が増えた。

バスでは、八王子市内からあきる野市の武蔵五日市周辺まで行ってみた。すばらしいところが、いろいろあって楽しい。また、都営地下鉄は大江戸線を始めとして、各駅周辺のプチさんを始めた。これも、なかなか楽しい。

そんなわけで、都内に出て都営地下鉄を利用することが多くなった。そして、西へ出てバスを利用することもしばしば。都内へ出るときは、新宿まで往復(620円)が大きいが、その後はほとんど無料になるので、経済的に助かる。しかし、地下鉄の利用は何となく暗く、また空気などもよくないように思えるのだが、……。
PR
忍者ブログ [PR]