忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1437]  [1422]  [1428]  [1478]  [1614]  [1601]  [1708]  [1505]  [2092]  [1678]  [1706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下鉄の大江戸線を巡り始める。


だいぶ前から、都営地下鉄の大江戸線(全線)の各駅を巡り始めた。

光が丘から始めて、豊島園、東中野と進めてきた。練馬春日町、練馬、新江古田、落合南長崎、中井など途中の駅は後回し。とにかく起点の光が丘から始めたので、ぐるっと回って終点の都庁前まで巡ってみたい。大江戸線は、全部で三十八駅あるので、やはり数ヶ月はかかるでしょう。ありがたいことに各駅で、「駅長のまち案内」というA4大の簡単な地図をくれるので大助かり。

大江戸線が終わったら、続いて三田線(西高島平から目黒)、浅草線(押上から西馬込)、新宿線(新宿から本八幡)そして都電(早稲田から三ノ輪橋)、さらに日暮里・舎人ライナー(見沼代親水公園から日暮里)と経巡(へめぐ)る計画ではあるが、……。ここのところ、ちょっと身体が弱ってきたので、なかなか進まない。
PR
忍者ブログ [PR]