忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1691]  [1673]  [1693]  [1692]  [1690]  [1684]  [1682]  [1680]  [1670]  [1657]  [1676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大仏と大観音を訪ねてみたり。


大仏さまや大きな観音さまには、とても魅力がある。私は学生時代から、そうだった。そこで、改めて「大仏・大観音」のアルバムを作ることにした。

体力や交通費の関係もあって、あまり遠くへは行けない。そこで、まずは東京都内の大仏や大きな観音を探して、一つずつ訪ねることにした。観音さまのおられる寺院は多く、多摩三十三霊場などと行って、そこを巡るコースなどがある。しかし、寺へ行っても本堂の中や観音堂におられて、ふつうご開帳の日でないと見られない。しかし、大観音はいつでも見ることができる。

そんなところが、上記アルバムの大仏・大観音のお姿以外にまだあったら、どうぞご教示いただきたい。
PR
忍者ブログ [PR]