忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1266]  [1270]  [1267]  [1269]  [1268]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [851]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に糖尿病から逃れる方法。


私は数年来、しつこい糖尿病に悩まされてきた。食後に尿試験紙で図ると、かなりの尿糖が出ている。それが、いつまでも残ってしまうようになった。そこで抜本的なことを考えて、尿糖が出なくなるための工夫や実行をしてみた。失明をしたり、人工透析になるのが恐かったからである。

私が確かめてみたのは、次のこと。
・糖質と炭水化物を摂取しない……砂糖・米・パン・うどんなどを控える。
・なるべく歩く……すでに尿糖が出ているときは、4キロメートルくらい歩く。
・ホメオスタシスをうながす……温冷浴をしてグルミューを回復する。できたらラップリンなどもする。

むろん個人差があるので、誰もが同じ結果になるとは言えないでしょう。しかし、危険のない範囲で確かめてみてはいかがでしょうか。
PR
忍者ブログ [PR]