忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1551]  [1495]  [1532]  [1536]  [2057]  [2058]  [2055]  [2053]  [2052]  [2054]  [2051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要注意? 電子レンジと携帯電話。


安全性が確立されていないものには、やはり注意が必要であろう。私の取り越し苦労かもしれないが、その中に電子レンジと携帯電話がある。

電子レンジは、人類の過去になかった方式で食べ物を加熱する。その方式が合理的・科学的であっても、人体に対する影響は未知だと思う。もしかしたら、発ガン物質を体内に作るかもしれない。また、携帯電話は便利でもあるが耳、つまり脳の近くで、かなり強力な電波を用いる。もしかしたら、人体に何らかの影響があるかもしれない。

しかし、今のところは問題がないようだ。私の杞憂かもしれないが、数十年のサイクルで影響が出てくるのではないだろうか。行政が認めていることでも、後になって問題が生じたこともある。結局は個人が注意をして、それぞれの価値観で利用するかしないかを決めるしかないであろう。
PR
忍者ブログ [PR]