忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[673]  [671]  [670]  [669]  [665]  [668]  [662]  [664]  [661]  [667]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体(からだ)とは、汚い皮の袋と思え。


何とも、いさぎよい考え方かもしれない。
ここのところ、血液の中のパラサイトに痛めつけられたので、そんな考えになってしまったのかもしれない。

また、いっぽうでは口腔に住みついた歯周菌にも悩まされている。いくら歯科医にかかっても、なくならない。おそらく生きている間、なくならないのだろう。

具合の悪いことには、その歯周菌までもが血液の中に入ってしまったらしい。そして、日和見菌として虎視眈々と隙を窺っている様子。
まったく、おそろしいことだ。

血液の中のパラサイトについては、マクロライド系、ペニシリン系、そしてもう一つ1時間半の点滴で抗生物質を入れた。その結果、何となく収まった感じ。
今までの愚かだった食事生活と生活習慣の結果であるから、情けない限り。
身体が、パラサイトの入れ物になっちゃったみたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]