忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[668]  [662]  [664]  [661]  [667]  [663]  [657]  [659]  [655]  [656]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むずかる子、あやしつつおり若き母親。


病院の待合室である。
おそらく、アトピーのような病気であろう。幼い子が、むずかっている。なかなか治まらないので、母親も困っている。

いろいろな原因があろう。
子どもは、おそらく全身がかゆいのではないか。そんなために、泣き叫んでいるらしい。

ここのところ、皮膚に異常をきたす人が増えたみたい。子どもばかりではなく、大人でもそう。アトピーというのかアレルゲンというのか知らないが、最初は皮膚がとてもかゆい。そこで、かく。そのうちに、そこが爛(ただ)れる。そして、炎症。

そのような繰り返しをして、ステロイド剤の使用。その副作用などもあって、何がなんだかわからない状態になるらしい。そして、症状は一向になおらない。その子どもも、どうやらそんな感じがする。
困ったことである。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]