忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1325]  [1529]  [1540]  [1426]  [1613]  [1687]  [1586]  [1438]  [1660]  [1776]  [1803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Butubutuと言い始めたら、注意が必要!


今までに、
「ぶつぶつと言い始めたら、注意が必要!」
「ブツブツと言い始めたら、注意が必要!」
というのがあったから、今回は「Butubutu」にしてみた。

現代社会は化学薬品を多く食べる。というか、食べさせられているのである。食中毒を嫌ったり、生物(なまもの)の傷みを避けるためである。その結果、化学薬品症候群になることは必然。

現代は、過去の人類史上にないほどの規模で、雄大な生体実験をしている時代である。とくに、食品添加物などの化学薬品が脳に与える影響などは、マウスの実験ではよくわからないので、全国民による生態実験をしているようだ。その結果、「Butubutu」が今後ますます多くなるのではないか。
PR
忍者ブログ [PR]