忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2123]  [1576]  [2121]  [2120]  [2122]  [2119]  [2118]  [1506]  [1416]  [1571]  [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちゃくちゃとラップリンとで、糖尿なおす。


糖尿病になってから久しい。そして、あまりにもその患者の多いことに驚いている。つまり、ふつうの方法では治らないと知った。いわゆる食事療法と運動療法である。その両方ともが無意味とは言わないが、あまり効果がないのではないか。

なぜならば、それを忠実に実行して完治した人が非常に少ないからである。そこで、自分自身の責任で自分が考えたことを初めてみた。それが、「くちゃくちゃ療法」と「ラップリン療法」なのである。いずれも自分が生成したものだからタダ。やってみるとフィードバック効果が、抜群であるらしい。

前者は、唾液を一日に2リットルほど飲むための方法。後者は、オシッコを一日に小さじ一杯ほど飲む方法である。いずれも、副作用もなく何となく安全みたい。やってみると日々の体調がよく、糖尿病の末期症状もまだ出てこない。もう少し、いや一生続けるとよいのかもしれない。
PR
忍者ブログ [PR]