忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2126]  [101]  [2127]  [2125]  [2124]  [2123]  [1576]  [2121]  [2120]  [2122]  [2119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白くないこと多く、老いたる日々に。


体調がよくないので、あまり気分が優れない。したがって、こころが晴れないのである。何となく、憂鬱な日が続く。

どこがどう悪いということではないのかもしれない。しかし、いっぽうでは尿に2000(+++)もの糖が出ているので、末期状態かもしれない。医者の意見では、いつ糖尿病昏睡に陥っても不思議ではない身体なのである。

それでも、都内に行って写真を撮ってきたりする。大江戸線の各駅周辺シリーズを作るためである。通院もしていないし、いわゆる食事療法や運動療法などはしていない。ただ、くちゃくちゃ(療法)とラップリン(療法)と湯治(療法)をしているだけである。したがって、面白くなくても仕方がないのである。

PR
忍者ブログ [PR]