忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1570]  [1993]  [1652]  [1499]  [1983]  [1322]  [1630]  [1319]  [1044]  [1667]  [1631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このプログ、個人のメモ帳、備忘の類い。


「日々記憶の断片」とか「生活の知恵」などと、偉そうなタイトルが付いているが、何となく私個人の単なるメモ帳であったり、備忘の類いなどという謗りを免れないであろう。

また、未完の記事がかなりあって、見苦しい限りでもある。そのことは、私自身の人格の未熟がなせる技であって、何ともいたし方ない。あまり訪問者がないままに、開き直った感じであるかもしれない。

「日々記憶の断片」は、考えたことを記憶として断片として残そうという他愛のない企画。「生活の知恵」は、健康や生活習慣について思いついたこと。私のは「生活の知恵」であって、かつて大流行した謝国権先生の「性生活の知恵」とは関係がありません。
PR
忍者ブログ [PR]