忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2064]  [1612]  [1619]  [1595]  [1622]  [1625]  [1636]  [1668]  [1634]  [1677]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくもまぁ、恥書き連ね平気でいれる。


私の作ったホームページのことである。また、このプログも、そうである。いま考えてみると、最初のころは何もわからないままに、我武者羅になり作った。それが読み直してみると、何とも恥ずかしい内容である。

そこで、もう一度すべてについて見直してみることが必要であろうか。しかし、それも何となく気が進まない。そんなわけで、そのままになっている箇所が、多く残っている。

とどのつまり、いくら書いても書ききれるものではない。その時点では、考えられるかぎりを述べたつもり。そんなことを言えば、人生そのものも、そう。後になってみると片手落ちの箇所が、あまりにも多いことを知る。よくもまぁ、恥を書き連ねたものと思う。でも正直に言うと、それを平気でいられるというのは、嘘ではないかとも思う。
PR
忍者ブログ [PR]